部活動 | クローネのブログ

クローネのブログ

ニット大好き、手作り大好き!
皆で集まってワイワイ、ニットカフェもOPENしてます~

ホームページも是非ご覧下さい↓
http://homepage3.nifty.com/dog-kids-knit/

中学に入学して、写真部に入部した次女ちゃん

ケータイで撮影するのが大好きなコなので、写真に興味があるのかな?

と思いきや、部活動が少なく、早めに終わる。。。

というのが、最大の決め理由らしい。。。


夏休み初日の猛暑の中、文句を言いながらも

撮影会に参加してきたようです


場所は上野動物園~

懐かしいっ


ニューフェイスのシンシン&リーリー

ゴロ寝中~VIPルームだから、エアコンあり?

DSC04107.jpg



やっぱりアフリカンは、元気ねっ

DSC04102.jpg


DSC04053.jpg


DSC04235.jpg



プールがあるから、猛暑もへっちゃら~

DSC04200.jpg



鳥類は、暑さに強いとみた

DSC04128.jpg


DSC04229.jpg


36℃の猛暑

暑さに弱い動物さんは、どうやら奥に避難していたらしい。。。

被写体不在で、ちょっぴり残念だったけど、

初回撮影会、まずまずの出来だったのでは。。。?



blogにアップしてあげたんだし、

少しは部活、やる気だそうよ~う~