お教室作品展の店頭ポスター作り。 | 「ふんわりやさしい色で編む 初めてさんの編み物講座」時間の森工房

「ふんわりやさしい色で編む 初めてさんの編み物講座」時間の森工房

編み物の楽しさ広めたい、時間の森工房の いいづか ゆき です。オリジナルテキストと動画で、6つの課題を編みながら編み物の基本を学べる講座をやっています。オンラインレッスンはメールやLINEで質問し放題。教室はさいたま市浦和区、東京銀差で開催。

来月のお教室作品展は、さいたま市浦和区の夢工房丸山さんでやります。

店頭に貼ってもらうポスター的なものも作りましたよー。


 


DMに使った写真を使ってます。

こんな風に、ロゴとか変えてみて、家の壁に貼って検討するんですよー。

今日、お渡ししてこようと思います。


このブルーのバッグはオリジナル初級コースの棒針編みの課題です。

今お教室で、このバッグを編み始めた方がいるのですが、可愛いって言ってもらえて、嬉しかったなー。




「こういう課題って先生が考えてるんですか?」

「そうですよー、可愛いって言ってもらって嬉しいです(^^)」

そんな会話をしたのでした。


今日はよみうりカルチャー浦和でお教室です。

寒いので、皆さん暖かくしてきてくださるといいな。


時間の森工房の いいづか ゆき でした。