ゴルフクラブのヘッドカバー出来ました! | 「ふんわりやさしい色で編む 初めてさんの編み物講座」時間の森工房

「ふんわりやさしい色で編む 初めてさんの編み物講座」時間の森工房

編み物の楽しさ広めたい、時間の森工房の いいづか ゆき です。オリジナルテキストと動画で、6つの課題を編みながら編み物の基本を学べる講座をやっています。オンラインレッスンはメールやLINEで質問し放題。教室はさいたま市浦和区、東京銀差で開催。



こんばんは。

時間の森工房の いいづか ゆき です。


ゴルフクラブのヘッドカバー出来上がりまして、依頼主に渡してきました。

{794415C0-7FE6-41D4-BC1C-88BE88AA8D33:01}


おおー、とは言ってましたが、ドライバーにはめてみないと感じがわからないですよね。

今は気分転換にかぎ針編みのスヌード編んでます。


そして、ご要望がありましたので、イオンのお教室で、キットを販売したいと考えています。

クリスマスツリーとカラフルハンドウォーマーです。

決まりましたら、お知らせいたします。

少々お待ちくださいませ。


時間の森工房の ゆき でした。