バッグ、仕上がりました! | 「ふんわりやさしい色で編む 初めてさんの編み物講座」時間の森工房

「ふんわりやさしい色で編む 初めてさんの編み物講座」時間の森工房

編み物の楽しさ広めたい、時間の森工房の いいづか ゆき です。オリジナルテキストと動画で、6つの課題を編みながら編み物の基本を学べる講座をやっています。オンラインレッスンはメールやLINEで質問し放題。教室はさいたま市浦和区、東京銀差で開催。



毎回来て頂いているIさんのアンダリヤのラフィア風バッグ、4回目で仕上がりました!

私のレシピのバッグは小さいので、少し大きくして編みました。

色もとってもきれいですよね!

人によって、選ぶ素材や色が違うので、出来上がった時は素敵な仕上がりにハッとします。

個性っていいなあとつくづく思いました。

マーガレット風ストールを次はやろうかなあとおっしゃっていました。

年齢が上の方とお話すると、まっすぐに編むロングベストがいいと言われるので、それも近々教材になるように編んでみたいです。

シュシュに興味を持って頂いた方もいらっしゃいましたので、また来て頂けると嬉しいです。

次回は10月7日10:30~12:30です。

宜しくお願いします。