大真面目リハーサル by西川 | k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

k n i t オフィシャルブログ ~ k n i t の k は小文字です。~

インストゥルメンタル・バンド
"k n i t (ニット)" のメンバーによるブログです。

11/9モリフラワーまであと少し。

今のknitが出せる要素を、ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでいます。

モリフラワーだからこそできる曲もあるんですよね。

楽しみです(*^^*)




ということで、
今日は朝から一日リハーサルにこもっていました。


練り練りコネコネしていました。


観客もばっちり用意してね。

photo:01




あ、ふふって笑ったそこのあなた!


わたしたち、大真面目ですから!




(●´ー`●)