ノーチが食べたーい

テーマ:

 

夏の主食は他の季節以上に粉に傾倒してしまい

朝はリベイク不要なパンが多いです、昼も同様もしくは蕎麦。

夕食はお酒がやめられないので主食は抜きます。

そしてデザート。

ルーティーンが完成しており、毎日ほぼサイクルはかわりません。

 

最近はまっているのが写真の商品、祐天寺のジェラテリアアクオリーナ。

その中でもノーチ!(次点はセブンの練乳抹茶かイチゴ味かみかん氷)

大好きです。

 

 

お店では週末だけソフトクリームも提供してくださるのですが、やはりノーチには私の中では敵いません。我慢できません。

ちなみに素材を生かしたピュアジェラートとミルクベースの2つにわかれ、味は恐らく10前後。ソフトは週代わりで1種類です。

 

ノーチはミルクベースのクルミです。だけどナッツ臭くない。。

なんでしょう、ミルクを上品にまとめてくれる、コクを出してくれる感じです。

日によるフルーツジェラートも好きなのですが、やはり私の鉄板はこちら。

 

噛むほど原型とどめておらず、ミルクに点々程度の見た目です。

なので矯正の方、隙間に入るのが嫌なかた!

問題ないと思います。

私は週何回か23時くらいまで開いているのでお言葉に甘えて家を飛び出して

通っています。だけどいつも写真みたいに他の味が残る残る。。。

 

学べよ、ですね。写真の2種も大変おいしかったです。常連の方、他にもおすすめの味ありますか??