編み込みヘア | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは、ニットラボの田口です


突然ですが、今髪を伸ばしています。 
去年の12月にベリーショートにしましたが今は肩に付きそうな勢いです がんばれ髪ー!

今日は編みではないですが、編みつながりの内容です。


髪が伸びたらやってみたいなこんなこと! 

へ 
*写真はFace Bookからお借りしました。
私は一番下真ん中の Lace が好きです。

頭の後ろなので難しそうですが練習して、いつかどれかやってみたいと思います♪


編みこみヘアでYoutubeで検索したら、数えきれないほど動画が出てきました! 
それをみて練習しよう!   と思った秋の夜長でした。 

それでは、みなさま良い夜を~