「ことばはいらない」柴犬と男の子の写真集 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんにちは、ニットラボの赤石です。

今週は、姪と甥の運動会を初めて見に行きます♪
姪は太鼓をたたくらしいのですが、想像しただけでかわいくて楽しみです。


雨降らないといいんですけど・・。


身内の欲目ってすごいなって、姪が生まれてから凄い実感(笑)

でも小さい子って見てて飽きないですよね。



最近癒されているのはこの子たち
 
一茶君(人間)とMaruくん(柴犬)

アメリカのミシガン州に住んでいます。
 

日本人のお母さんがブログをやっていて、
ブログの写真がと・に・か・く可愛い( ´艸`)
すごくあったかい写真と文章で、愛情が伝わってきます。

最近写真集が出て、それがきっかけで知りました。
買ってないんですけどね・・・・スイマセン

 

私も昔犬を飼っていたので、共感することがいっぱい。
あの耳の毛の柔らかさとか
穴掘り大好き、散歩大好きなとことか。

うちの子はこんな寝方しませんでしたが(笑)
 



あ、ニットに関係ない・・・。

いやいや、ありました!
 

・・・可愛いしか出てきません(´▽`)

犬用のセーターなんですって。

 一茶君も似合う(笑)
小人の服みたい。


 

これは、おばあちゃんの手編みだそうです。
凄くすてき。
きれいなブルーが良く似合ってます。
 

手編みっていいなって思いますね


転んだ瞬間(笑)

お母さんがおしゃれなんだと思うんですけど、
服とか帽子とか、家具なんかもすごく素敵なんで
いろんな面で読んでて楽しいブログです。



柴犬好きなら悶えます。↓↓おススメ

Maru in Mishigan
http://shibanomaru.blog43.fc2.com/