秋と言えば、ニットワンピ!!(犬) | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんはーー!!
夏が過ぎて、悲しいけど、、、

今日も絶好調!!ニットラボのやっしーでーす(^o^)/

昨日の夜、隅田川で散歩しました。
台風一過で空気がスッキリ澄んでいて、夏の終わりと秋の到来を感じました^_^

(スッキリ感ゼロの写真ですいません笑)

犬の散歩をしてる人達をみて、、
犬、寒くないのかなーーー??
と思いました( ゚д゚)


と言うわけで、今日ご紹介するのは、
犬が着るニットワンピです!!

ヤッシーセレクションの三つをご紹介します!

この色の他にいろんな色のバリエーションがあると、可愛いですね^_^


こっちは、エリート犬の風格が漂います。


これは、もう、THE秋って感じで、
季節感バッチリですね(*^_^*)



では、犬を飼っている方も、そうでない方もまた次回よろしくお願い致します。(^O^)/