ペプラムニット | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは~
ニットラボブログ
ニットコーディネーターのヒロエです。

まだまだ寒くて、これから冬本番ですが、
ファッションは一足お先に春に成って来てますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ショップを見ていると、何を買おうかはてなマーク!!
ワクワクしちゃいます音譜


秋冬物に引き続き、ウエストがキュッと
絞られていて、裾が広がったペプラムの洋服を多く見ますリボン


ニットでも沢山みかけます目
ペプラムに成っていると、ちょっと目の
錯覚で、色々叫びカバーされる用な気がしますアップ


★ペプラムニット

ウエストが絞られて、裾がボリュームがあるので、タイトなパンツと合わせると、
足が長くスタイルが良く見えて嬉しい合格合格



★ボーダーペプラムニット

ウエスト切り替え部分がプリーツに畳まれているから、スッキリ見えますグッド!



★バックスタイル

後ろ身頃は無地で、前から見る印象と
違って見えます~べーっだ!



★ペプラム風ワンピース

流行りのペプラムを少し長めにして
ワンピースにアレンジしました~

そのままワンピースとして着たり、
ボトムにタイトスカートや、パンツを
着て、色々なコーディネートを楽しめちゃうにひひ



この春はどんなオシャレを楽しもうなぁ~
週末ショップに遊びに行こうラブラブ


それではまた( ^o^)ノ



Android携帯からの投稿