2013年トレンドカラーのニット | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

新年会明けましておめでとうございます鏡餅
ニットラボブログ
ニットコーディネーターのヒロエです。
今年も宜しくお願い致しますニコニコ

今年は、千葉でも元旦から富士山富士山が見られて何だか良い年の始まりでした音譜音譜音譜





益々寒くなって来て、これからが冬本番
ですが…先日カバン買い物に行ったら、
素材はウール混でも、明るいカラーや、
今から買って、重ね着で長く楽しめる
シフォンのワンピースが出始めてました目目目





今年のトレンドカラーは
グリーン、ブルー、イエロー、オレンジ
と明るいカラーが流行るようですねアップアップアップ

先日糸屋さんの、新しい色見本が綺麗な
ネオンカラーでしたにひひ



去年も流行ってましたが、引き続き
今年も流行りそうです目目

ネオンカラー、ビタミンカラー、
着てるだけで気分が、ワクワクしてニコニコ
元気を貰える気がしますクラッカー






これからもっと寒く成って来ますけど叫び
コーディネートにトレンドカラーを
取り入れて、気分を上げて過ごしてみるのは如何でしょうかにひひ

それでは、また(^ー^*)


Android携帯からの投稿