カラフルジャガードニット | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

今晩は~
ニットラボブログ
ニットコーディネーターのヒロエです。

今年は柄物が流行ってますよねアップ
いつもはあまり買いませんが、
私も柄パンツやニットを買いました音譜
暗くなりがちな、冬のコーディネートが、
柄物を着ると、アクセントに成って
良いです雪の結晶


そんな、ジャガードニットを紹介します目

★シングルジャガードのベスト


色の組み合わせ、柄がとっても可愛いラブラブ
一番下の柄は共糸の刺繍で、縁取りは鉤針
がされて、凝ったデザインのベストですクラッカー


★カラフルダブルジャガードのベスト




オーソドックスな柄だけど、色使いが
絶妙~グッド!
襟ぐりと袖ぐりのパイピングの色が変えて有って素敵です合格 


★踊ってる音譜ダブルジャガード柄ベスト




見てるだけで、ウキウキ楽しく成っちゃう
柄で長音記号2ラブラブ!


★ジャガード+無地ニットブルゾン




上の部分だけに柄が入っていて、
着ると、すっきり見える効果が有るかもにひひ
中綿入りで、軽いけど温か~いメラメラ


クリスマスクリスマスツリーケーキ寒波でますます寒くなって
来てるので、色、柄を楽しみなから
ジャガードニットをコーディネートに
取り入れて、温か&オシャレを楽しんで
下さいねアップ


それでは、また(^-^*)ノ











Android携帯からの投稿