ニットのアクセサリー | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは! ニットラボの田口です


寒い日が続いてニットが大活躍の毎日です


私はインパクトのあるアクセが好きなのですが、
インパクトアクセは重い。。。


そこで毛糸を使ってアクセサリーを作ってみました

全体像!
全体 
ネップの入った赤い糸と、ラメ糸を多本取りして三つ編みしてます。


ずいずいずい。至近距離!
UP 
 こんな感じ・・・



着用!

着用 
軽~~~~~い 



首にあたる部分はラメ糸で細く仕上げました。
金属じゃないので肌に当たってもヒヤっとしなくていいですよ 


作ってる最中は夢中で、無言です 


また何か作ったらUPしたいと思いますー。

では、また~

田口