ツイードニット | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

今晩は~
ニットラボブログ
ニットコーディネーターのヒロエです♪

今年も沢山ツイードが出てますねアップ
ツイードは生地も、ニットも糸や色の
組み合わせで、見え方が変わって
色々楽しめるので、私もいくつか
持ってますニコニコ

そんなツイードニットを紹介します目


★テープヤーン+チュールヤーン+ラメ糸
襟ぐりと前立にフリンジがついていて、
華やかな雰囲気に成ります宝石赤










★ブークレーヤーン+モール+ラメ糸
前見頃にファーが付いていて、
暖かいですよ~メラメラ






タイトなシルエットなので、見た目より
モコモコしないので、これから寒く成ってきても、コートが着られますグッド!



以前ブログにアップしたツイードの
編み地でニットジャケットが出来ましたハロウィン


★モヘア+テープヤーン+ラメ糸
ピンクツイードも今年流行りのカジュアルなスエットパンツと合わせて、甘すぎない
コーディネートに成ります流れ星






同じ糸で、色をモノトーンしました~
見え方が変わって、キスマーク大人っぽい!?






ツイードが好きで、ネイルもツイードに
しちゃいましたにひひ




これからも、色々ツイードで
コーディネートを楽しもう音譜

それでは、また(^ー^*)




Android携帯からの投稿