可愛い(カッコいい)ニット帽のかぶり方 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。


 こんにちは~~

山東省出身の李です。。

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか、楽しんでましたか また新たの一週間スタートしたね。

話変わるけど、みなさん帽子よくかぶりますか? 

冬に温かいニット帽をかぶる人結構いるので、
ちょっと季節外れかもしれないけど、
ここでいくつかニット帽のかぶり方を紹介したいと思います。


 
かぶる位置は大体、上のこの三種類の分けられる

 
 
 両側から髪の毛を出すことによって、顔がさらに細く見えると言われている



 
また、髪の毛の色と合わせて帽子を選んだほうがいいでしょ  

私も冬の朝、髪の毛のセットが面倒くさいと思うとき、いつもニット帽をかぶって家をでる。

ちなみに私は眉毛の下までかぶる派です 

昔防寒用の帽子も 今はとても大事なファッションの一つのアイテムになってるね。

今年の冬も新しい帽子買いたいなあ~~ 買ったら、帽子をかぶる写真を載せますね

では、また