長い物 | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。

こんばんは。



ニットラボの田口です。



今日は仕事帰りに会社の女の子達で食事に行きました。



リラックスして好きなことを話して、とおっても楽しかったです。
こんな一時って、大切ですよね♪





今日のブログは何を書こうかなぁ、



今日はイタリアンのお店でパスタを食べました☆[みんな:01]


それにちなんでぇっ、、、、



長い物!





photo:01



↑パスタ。 おなじみスパゲッティ。







photo:02


↑ 毛糸玉に抱きついて寝るネコちゃん。




その心は、、、、、、



長い物には絡みたくなるでしょう。






と、いうより、癒されるのでしょうね。 笑





それでは、皆様おやすみなさい(^_^)☆














iPhoneからの投稿