楽しいディスプレイ | ニットラボのブログ

ニットラボのブログ

たぶん、日本で一番ニットが好きな人たちが
ニットに関する情報を配信しています。

ニットがもっと好きになるブログ。


こんにちは








ニットラボの田口です。












まだまだ暑い日が続きますね。 皆さんはどんな暑さ対策をしていますか?

私は太陽を浴びまくるという、逆行パターンで夏を満喫しています。ニコちゃんマーク
























さて、今日はヨーロッパで見つけたステキなディスプレイをご紹介したいと思います。


























ニットラボのブログ-鉤針モチーフつきグローブ


↑鉤針モチーフつきグローブ。  


 手の模型が上から芸術的に吊り下げられています目 


 レザーとニットの素材感のコントラスト、色使いもかっこいいです合格  
































ニットラボのブログ-メンズディスプレイ


↑メンズアイテム。 やはりこちらも吊り下げ型です。  


 かっちりしたアイテムでもこんな雰囲気でラフに着こなしたステキなメンズが想像されます合格


 もうすっかり秋冬仕様です風


 
























ニットラボのブログ-ティーバッグディスプレイ


↑この、左側床から壁を這い上がるようにくっついている?ものなんだと思いますか??


 ナント、使用済みのティーバッグですよ!!


 赤茶の色がいい感じに染みていて、秋の紅葉のはかない落ち葉を連想させますにひひ


 




 こんな物もステキに見せてしまう感性はさすがです満悦






























 見る者を想像豊かに魅了してくれるディスプレイ、とても勉強になりますね。
































では皆様、よい一日を~♪