「manics」がステキすぎる♪ | 「ニットキッチン」元社長の奮闘記

「manics」がステキすぎる♪

はいはい(^O^)/



今日は

会社のすぐ近くで

大きな事件があったようで



朝から

取材のヘリが

頭上をバリバリ飛ぶので

大迷惑をしている

わたくしでございますヽ(`Д´)ノウルサーイ!!





さてさて、



たまには

自社の宣伝も

しておかないと(^_^;)

と、いうことで、



今日は

このBlogにも

過去、幾度となく登場しており



私も

10数年前から

ずーっと大好きなブランド

「manics」のご紹介です(b^-゜)



じゃじゃ~んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




「ニットキッチン」元社長の奮闘記

※画像をクリックするとオフィシャルサイトにすっ飛びますよ(σ・∀・)σ



今回の

ビジュアルモデルは

Livさんですね(*^-^)b



美しすぎますぅ~♪(*´Д`)=зハァ



他にも

たっくさんの新作が

アップされておりますので

是非!

こちらからご堪能くださいませo(^-^)o


↓ ↓ ↓ ↓


manics 2012Autumun&Winter Cllection



さらに、

manics Web storeでは

Livさん着用アイテムを

期間限定で20%OFF!!


一部入荷済みアイテムもありますので

さっそくチェックしてみてください☆(*^-^)b


↓ ↓ ↓ ↓


manics Web store




いつもいつも

長~いBlogばかりでは

疲れてしまうので。(´д`lll)



たまには

こういうコマーシャルも

いいでしょ~♪



みなさま

ヨロシクお願いしまーす!!



ってことで

また次回~(^O^)/アディオース♪


ペタしてね