お手紙着いた~♪♪ | 「ニットキッチン」元社長の奮闘記

お手紙着いた~♪♪

はいはい(^-^)/




先日行いました

「Clumsy」のビジュアル撮影で

大活躍してくださった

モデルのNanamiさんから・・・


※撮影写真はコチラ

http://www.clumsy.bz/

http://www.joyzipper.jp/




「ニットキッチン」元社長の奮闘記




お手紙が届きました~ヾ(@°▽°@)ノ




こんな感じで

かなりの達筆でいらっしゃいます↓



「ニットキッチン」元社長の奮闘記
(※事務所の方、Nanamiさん、画像掲載に問題がございましたら削除いたしますので ご連絡をお願い致します。)




Nanamiさん

エェひっとや~(T▽T)


事務所の方からも

ご丁寧なメールでのお礼を

頂戴しましたし、

ヒデキ感激です!




先日このBlogにも書きましたが → 仕事に大きいも小さいもナイ!!

Nanamiさんほどの

キャリアと名声をあわせ持つモデルさんが

弊社のような

ミジンコ零細アパレル企業に

こんな心配りをしてくださるとは・・・(T▽T)




大切な

「いつでも謙虚な気持ち」を

改めて勉強させていただきました m(_ _ )m




さらに

Nanamiさん自身のBlogで

ご紹介してくださるとは~(T▽T;) → http://ameblo.jp/nanami-730/day-20110429.html




そういう依頼は

よくあると思うし

迷惑かなと思って

お願いはしてなかったんですよ(^-^)




ほんと、

エェひっとや~(T▽T)




ちょっと有名になったくらいで

すっかり天狗になっちゃってる

どっかの読モに

Nanamiさんと事務所さんの

爪の垢をせんじて

ガブ飲みさせたいです(笑)



次回もお願いしよっとo(^▽^)o


お受けしてくれればですけどね(^_^;)



では楽しい連休を~(^O^)/アディオース♪


ペタしてね


【倒産から・・・そんなことどーでもいい♪】