今朝は、全米オープンテニス女子決勝🎾観戦

途中からですがニコニコ

10代対決。

いい試合でした😃

若いのに、冷静だし、落ち着いてるなぁ。

力を出しきって戦えてるのが凄いなぁ✨

スピーチもとても良かったです。






午前中、2回目のワクチン接種へ

新門司体育館へ


https://ameblo.jp/sakamuratennis/entry-12693682951.html 

こちらのブログにあるように笑笑

工場の流れ作業の部品のように………笑笑

待ち時間も、最後の15分ほどで、持っていった本もあまり読めず、終わりました。


今日は静かに過ごすつもりが、

RCサクセション、久保講堂でのLIVEレコードを聴き、まるでLIVEに行ったかのよう音譜

気分はサイコーです🎶

チャボがキヨシローを紹介するとこは、涙が溢れましたえーん

今のところは、変わった様子もなく過ごせています😊