フリーレッスン 
午前 1名様  午後2名様

午前  1名様
座布団完成品おねがい
この冬に準備万端ウインク
次はお孫さんに夏用のワンピース。
今日は、スカートの作り目をしました。
輪にする時に、ねじらないように😆




午後からはお二人

サイチカさんデザインのセーターを編まれていますが、脇閉じかわからないので、教えてくださいということで、閉じて、袖の所まできて、なんか形これでいいですか?
ってみたらガーンびっくりえーん
脇と袖をくっつけてた😱
最初に私あわせたー😭
せっかく、綺麗にとじていたのに。
ごめんなさーい💦
やり方わかったので、やりまーすといってくださる、優しい生徒さん達に支えられてやっております😂
ここでは、気づいていない😅
フリンジバック
ふたになるところが出来ました😃
あとは、フリンジと、紐です。
ワッフルのマフラー完成品見せてもらいました😍
無事にほどき、着たとこ見せてもらいました😍
スモッキング素敵だなー✨
もうひとつ、セーター編まれてます。