🎬大空港 2013
2013 日本 監督 三谷幸喜

三谷幸喜が脚本・監督を務め、カメラを一度も止めずに撮影された「完全ワンシーン・ワンカット」ドラマで、同様の手法で作られ話題となった「short cut」(2011)に続く第2弾。天候不良のため目的地とは異なる地方空港に降り立った家族に起こるトラブルが、やがて空港全体を巻き込んだ騒動に発展していく様子を描いた群像コメディ。

記憶にございませんは、是非ともみたいですが、
家ごもりで、大空港2013面白かったです笑い泣き
ワンシーン、ワンカットって凄いわー。
そして、もうこの笑いは大好きでして。
オダギリジョーのセリフで、ツボにはまったとこありましたが、笑いがとまりません。
アナウンス笑い泣き
いろんな事をかかえていて、でも、現実的で、そして笑いがある。
面白かった🎵

編み物も、ガンガンやってます。
やりたいことはたっくさん爆笑
黄色のセーター。もう少し。
靴下は、今からラッブアンドターン。
なんか、違うのでとまってます。
糸巻きのお手伝いをお義母さんにお願いして。
編み始め。
古今亭志ん生さん。
これまた、最高です。
今日は、名人長二のお話。
ラストが聞けず、どうなったか聞きたーい。
おあずけえーん