現在6名様が在籍の津田沼レッスン。
レッスン生達が爆編み中!
続々と完成報告です♪⌒ヽ໒( ☉ᴥ☉ )ʋノ スゴイッ!!!



まずはモチーフつなぎの大判なひざ掛け。
御本人のご希望で、横幅はたっぷり130cmくらいあります。
よく頑張りました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{D7969DE7-187F-44DB-A3F0-933B81BD84CF}



エコアンダリヤのポシェット音譜
ブライトカラーなので普段使いにも素敵。
デニムから綿麻、シフォン、レース、これからはニットにも。
いろんな素材に合うのでヘビロテになりそうですね。

{E81EDE62-8591-4C84-BCEC-F4DA1812CBC5}



フラワー巾着ピンク薔薇
大人気キットのひとつ。
入手困難な材料を探して買い集めて…なんとか細々と継続していましたが、ついに本当に完売しちゃいましたw
かわいくできましたね〜
{CBF0C912-DAD2-4D1B-967B-2B128EDB9FB7}


そして松ぼっくり巾着。
同じレシピでも糸が変わるとこんなに違いますね。
甲乙つけがたい可愛さです。

{588F376C-5A6A-4B42-A0DA-D9437218C2D2}


取り急ぎ本日の出来ました!報告でしたʕ•ᴥ•ʔ