9月のレッスンカタログ掲載作品のご紹介第②弾

立体的な花のデザインが特徴的なポーチです。

{3A88A3FD-AE10-4899-B582-20B9ECCDEC0D}


色使いも少し冒険したつもりでしたが、
青みがかったピンクと、同じく青みがかったグリーンとで相性良かったですラブラブ

マチもかわいく音譜


{11BD6D45-8CC6-43FE-83C0-1D27A14DE5B8}


こちらの本に掲載の作品です。
「かぎ針で編む 色あわせが楽しいモチーフ・レシピ」
日東書院刊


{202BB0CA-105D-46EB-8C79-1D5014F7EEA5}


Ha-Naのレッスンで編んでいただけます。
今月はこれから
津田沼 048-540-2111
国立 042-574-0570
浦和 048-824-5711
蕨 0120-082-499
鴻巣 048-540-2111
上尾 048-777-0440
自由ヶ丘 03-5726-4153
深谷 048-551-2211
とレッスンがあります。

見学や体験レッスンも可能です。
お問い合わせくださいませスマホ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近朝ごはんに食べてるのがオートミール(オーツ麦)

乾燥したままの時は、見た目はまるで鳥のエサ…(ゴメンなさいあせるでも…そう見えちゃう)

私は夜のうちに好みの味の豆乳をかけて仕込んでおいて、朝しっかりとふやけた状態をいただくスタイル。


{5C3C8BD7-0652-4ECB-A08A-E8615FA430B8}


バナナと一緒にモグモグ( ̄¬ ̄)
(チョコソースとかメープルシロップとか、かけたいけどガマン)
ササっと食べられて、朝すぐに動き出せるからラクです。


{95E81ABD-C1EC-4CE8-BE88-B8C46805A083}