夢コンサートの隙間にある

晃バンドライブ。


tamanyanちゃんと同じ事を考えていたと思います。


流石!裏切りますね。

2部のTake 5からのFinger 5

フィンガーメドレー、ざーーー!かな?

と、勝手に想像していました。


昭和の歌、女性ボーカルの歌。

もう、晃さんの歌になっているみたい。


おでこピッ!の体温計をマイクに、

  すぐ歌う変なナースは、

🎶人形の家

歌ったばかり。

(tamanyanちゃんの好きな

   銭形平次も歌ったよー、マイクなしで)

弘田みえこさんはお人形さんのように

綺麗で可愛くて、

そしてこの歌も大好きでした。



葛城ユキさんは、

私には無縁のジャンルでした。

番組クロスショーは、え?でしたが、

夢コンサートで生歌を聴き、

ライブにも行き、

本当に可愛らしい女性だと知り、

晃さんが慕うのが分かります。



フィンガーメドレーも、意外。

🎶魔神バロンの頃の

晃くんのセクシーさ、カッコよさ。

今も変わらない💕

🎶バンプ天国

声変わりしたばかりの

晃くんのセクシーさ、カッコよさ。

今も変わらない💕



からの!アンコール

🎶JOE


戦うオヤジより、JOEが好き。


久しぶりの、ブルースJOE。

酔いしれました。

最近、飲んでも酔わないから飲まない。

晃さんの歌に酔えればいい。



浜松のお知らせもあり、

鰻は上、

歌はJOE

って、鰻食べたい!食べようね!

って話していたのを思い出しました。


次はショックオン。

熱いライブになりそうです。