桃🍑大好き。


ブログ名、
桃姫にしようかとも思った位、
桃🍑大好き


先日、
私、固い桃🍑好きなのよ〜
と、桃🍑をお土産に頂きました。

岡山の方々が皮付きのまま

ガリガリと食べているのを見ました。


流石に皮付きは無理でしたが、
固い桃🍑をガリガリ食べました。


当たり!


桃🍑は、当たりハズレが大きくて、
ハズレが多い。
高いから当たり!でもないし。


桃🍑にお金は惜しまない時代があった。
今は無理。


買いに来る?
行く!
って言ってたけど、
バカだね、送って頂きました💕
娘達にも分けました。

追熟せず、冷やし過ぎず。


美味しい!当たり!
トロトロの桃🍑も、いいけど、
ガリガリの桃🍑、いいね!

大満足