早いもので4週間が経ちました。

自慢のかーちゃんでいようと、
泣かないよ!と思っても、
毎日泣いてます。

♪おうにゃんはね
 王子って言うんだ、本当はね
 だけど ネコだから みんなが
 おうにゃんって呼ぶんだよ

♪おうにゃんはね
 ちゅ〜るが大好き 本当だよ
 だけど おデブだから
 ちゅ〜るは1本しか食べられないの


よく歌ってました。

3番はお別れの歌詞だと
昨日、歌いながら気付きました。

天国に行っちゃったんだ。


主人から
ケンタッキー食べる?のLINE。

数分後に、鈴が鳴った。
王子🐈だ!
鶏肉が大好き。
勿論、ケンタッキーは食べないけど、
真空パックの冷凍鶏肉を
冷蔵庫から出しても寄って来たくらい。

不意に王子🐈をよけたり、
大きな音を出してしまったら
「王子、ごめん」と言ってみたり、

今、枕元に、
ドカッと衝撃がありました。
朝、王子🐈がピョンと来ていたから。

王子🐈だ!って思いました。

昨日の鈴の音、
さっきの枕元の衝撃。

王子、ありがとう。
今日も泣いているけど、
寝込んだり、食べなかったりじゃない。
元気に泣いてるから許して。

また王子のかーちゃん泣いてるよ。
って慣れて。
ずーっと泣くよ。


ネコ🐈って罪だよ。
って仰る方がいます。
本当にそう思う。


🎶いけないネコ🐈ね と言って
   いつも この頭を 撫でる


これも、よく歌っていました。




Was fur eine schone Katze!