新春ライブは特別感があり、

今年もまた、いい年になると感じます。



個人授業からの始まり。

全てはこの曲から始まったのよ。

こんなに普通の毎日の中で出会ってしまった。

何百回聴いても飽きない楽曲。

間奏のエレキもたまりません。



深き欲望の

エレキの一音で、痺れる。

歌詞が素晴らしい。

強い拘りを捨てることで生きていく。

いつも初心に帰るよ。



うちなー

こうでなくちゃ!と、納得のうちなー。

ほわんとフワッと、

だけど温かくて力強くて。

涙が出てきました。



悲しみの十字路の

太陽の塔エレキでのは格別でした。

エレキを弾く表情もたまりません。



身も心も

宇崎竜童さんの曲。

港のヨーコのイメージが強くて、

知らなかった。

晃さんに合ういい楽曲です。



てぃんさぐぬ花

沖縄返還50年などのイベント等で、

ここ2年で何回聴けたか。

晃アレンジは、凄く好き。

何回聴いても凄く好き。

you tubeで聴けるのも嬉しい。


学園天国



楽しいね、いつ聴いても。


昼の部の晃コーナーでした。