尊敬する皆さん、

私たちの生活には、日々数多くの選択が存在します。時には、その選択に迷い、悩むこともあるでしょう。しかし、私は今日、皆さんにひとつの方法を提案したいと思います。それは、呼吸がしやすい選択を続けることです。

🦆本来、私たちは直感に従って生活すれば良いのです。しかし、私たちは過去の経験や知識、他人の意見など、さまざまな情報に囲まれています。それにより、私たちは迷いや不安を抱えることがあります。頭の中には、出来ない理由や失敗の可能性が浮かんできます。

🦆そこで、私たちは既成概念を取り除く必要があるのです。もし、その既成概念が私たちにとってマイナスの影響を与えるのであれば、私たちは身体に決めてもらうことができるのではないでしょうか?迷っている二つの選択肢をひとつずつ思い描き、呼吸をすることで、どちらか一方はお腹いっぱいの空気を吸うことができるのです。

🦆この方法は、私たちが心身をリラックスさせ、冷静な判断をするための手段です。呼吸は私たちの内なるバロメーターであり、本来の直感を感じるための窓です。私たちは深い呼吸をすることで、自分自身の本当の欲求や真実に気付くことができるのです。



🦆皆さん、自分の心に耳を傾け、呼吸に意識を向けることで、どの選択が私たちにとって本当に大切なのかを見極めることができます。過去の経験や知識にとらわれず、直感に従って生きることが、私たちにとって最も豊かな人生をもたらすのです。

🦆私たちは、呼吸がしやすい選択を続けることで、心地よい人生を築いていくことができるのです。迷いや不安を抱えることはあっても、自分自身の内なる声に耳を傾け、深呼吸をすることで、最善の選択を見つけ出すことができるのです。

🦆私たちは、今ここで、新たな一歩を踏み出す時です。呼吸を整え、心を落ち着かせ、直感に従って生きることで、私たちは自分自身の可能性を広げ、豊かな人生を手に入れることができるのです。

🦆呼吸がしやすい選択を続けましょう。私たちの内なる声を信じ、心地よい人生を歩みましょう。

ありがとうございました✨