🐓今日、私が皆さんにお伝えしたいことがありますニコニコ

それは、「私たちがいつか身体という肉体を脱ぎ捨てる時が必ず来るということを心に刻みながら生活することで、日々の瞬間瞬間がいかに大切であるかを感じること」ですスター

 

🐓私たちは日々、仕事に追われ、忙しさに流されて生活しています。

目の前の課題や問題に集中するあまり、時折、本当に大切なものを見失ってしまうことがあります。

しかし、私たちが覚えておかなければならないのは、この肉体を持って過ごす時間には

限りがあるということです。いつか必ず訪れるその時のために、

私たちは今をどう生きるべきか、考えなければなりません。

 

🐓ある日、私はこんな話を聞きました。ある年老いた賢者が言いました。

「一日の終わりに、その日を生きた証を振り返りなさい。あなたがその日に愛し、

笑い、泣き、そして学んだことを思い出しなさい。そうすることで、あなたの

人生は豊かになるのです。」私はこの言葉を聞いたとき、心に深く響きました。

 

 

🐓私たちがいつかこの肉体を脱ぎ捨てる時が来ることを意識しながら生きると、

日々の出来事や人との出会いが特別な意味を持つようになります。友人や家族との時間が

より貴重に感じられ、困難な状況にも感謝の気持ちを見出すことができるようになるのですドキドキ

 

🐓例えば、日常の小さな幸せに目を向けてみましょう。朝日が昇る美しい光景、

一杯の温かいコーヒー、親しい人との心温まる会話。これらの瞬間は一見当たり前のように思えますが、

実はとても貴重なものです。私たちがその価値に気づくことができれば、

人生はより豊かで感動的なものになるでしょうビックリマーク

また、私たちが他者に対してどのように接するかも重要です。親切な言葉や行動、

誰かのために時間を割くこと、それらがどれほど大きな意味を持つかを理解することで、

私たちはもっと優しい世界を作ることができるのです。自分が誰かの人生に良い影響を

与えたという実感は、人生の素晴らしい宝物となるでしょうラブラブ

 

🐓皆さん、私たちはこの瞬間瞬間を大切にすることで、より豊かで意味のある人生を

送ることができます。私たちの時間は限られていますが、その中でどれだけの愛と

喜びを見つけられるかは、私たち自身の選択にかかっています。

どうか、毎日を大切に、そして心から楽しんでください。私たちがこの肉体を脱ぎ

捨てる日が来るその時まで、心に刻み続けましょう。生きるということの素晴らしさを音譜

ありがとうございました。