🍀私たちは日々、目を開けて生活していますが、実は瞬きをするたびに、一瞬だけ目を閉じているのです。瞬きは目を閉じて開けることで、目の疲れを癒し、明るい視界を取り戻すための大切な瞬間です。しかし、その短い瞬間には、私たちの人生のメッセージが込められているのではないでしょうか。

🍀そして、私たちは眠りにつくことで、一日の疲れを癒し、新たなエネルギーを蓄えることができます。睡眠は眠って起きることであり、その瞬間には私たちの心身の回復が起こります。しかし、睡眠中の私たちの細胞も同じサイクルを繰り返しているのです。目を閉じる前と後の状況はほぼ変わらず、私たちは次の一日への準備をしているのかもしれません✨

🍀生きている限り、私たちは必然的に死を迎える運命にあります。命は生きて死んで、そのサイクルを繰り返すことで成り立っています。ですが、私たちが所願満足を生きて死を迎えることは、次の生のためになるのかもしれません。私たちは自分自身の成長や幸せだけでなく、周りの人々や社会に対しても貢献することができます。そして、私たちの生き方や選択が、次の世代に影響を与えることも忘れてはなりません。

🍀そして、眠る時の感謝は、起きた時に感謝の1日に繋がるかもしれません。私たちは毎日何気なく眠りについていますが、その状態から目覚めた時には、感謝の気持ちでいっぱいになることができます。新たな一日を迎えることへの感謝を忘れずに、心豊かな生活を送ることができるのです。



私たちは一瞬一瞬を大切にし、目を閉じる前と後の状況に意識を向けることで、より充実した人生を送ることができるのです。感謝の気持ちを忘れず、明るい未来に向かって進んでいきましょう。

ありがとうございました🌈