皆さん、おはようございます。

本日は朝の習慣についてお話ししたいと思います。私たちは日々忙しく過ごしている中で、自分自身の心のケアを忘れがちになってしまいます。しかし、ちょっとした習慣を変えるだけで、私たちの気分や心の状態に大きな変化をもたらすことができるのです。



朝、目覚めた後にまず行うべき習慣とは何でしょうか?私は、部屋の換気、空気を全部入れ替えることをお勧めします。なぜなら、部屋の空気を入れ替えると、当然気分も良い方向に傾くからです。

朝の新鮮な空気を感じながら、深呼吸をすることで、私たちの心と体に新たなエネルギーが注がれます。その一瞬の間に、心がクリアになり、気持ちがリセットされるのです。そして、その日の始まりからポジティブな気持ちでスタートすることができるでしょう。

また、この習慣は天候に左右されません。たとえ雨が降っていようとも、私たちは天の恵みに感謝することができます。雨は私たちの生活を支え、自然の営みの一部です。その恵みに感謝しながら、部屋の換気を行ってみてください🌲

朝の習慣として、部屋の換気、空気を全部入れ替えることから始めてみるのはいかがでしょうか?私たちは日々の生活の中で様々なストレスやプレッシャーに直面しますが、この習慣を通じて少しでも心のケアをすることができます💎

気が変われば自身の気分も変わります。朝の新鮮な空気を感じながら、心をリセットし、ポジティブな気持ちでスタートすることで、私たちはより充実した一日を過ごすことができるのです。

私たちの心の状態は、私たち自身の人生に大きな影響を与えます。朝、部屋の換気を行うことで、私たちは自身の心を整えることができます。ぜひ、この習慣を取り入れてみてください。そして、新たな気づきや喜びを見つけることができるでしょう。

今日から、朝の習慣として部屋の換気を始めてみませんか?自分自身の心を大切にすることで、より豊かな人生を築いていきましょう。

ありがとうございました🌈