おはようございます😊
ご覧下さりありがとうございます。

来年より編み物教室を開講予定のニット&クロッシェMYR わたなべみかです。

昨日は埼玉県鴻巣市にあるRose Heart  金井正子先生の所へ行って来ました!
目的は楽習フォーラム  ワイヤーレースジュエリーの体験です😋

ワイヤーレースジュエリーに興味を持ったきっかけはかぎ針編みのジュエリー ニット小物教室
「sakurako☆クロッシェ」主催の鈴木朋子先生のワークショップに参加した事です❣️

今月の2日に手編みサロンあみ〜ちぇのアトリエにて行われました!初めてワイヤーをかぎ針、ユニバーサルかぎ針あみ〜ちぇで編み、楽しい!上達したい!と思いました。ワークショップではなかなか上手くいかず失敗作のありさま😅

金井正子先生もsakurako先生をもちろんご存知でした‼️

体験では岸美砂子先生デザインの「鎖編みのバックチャーム」を教えて頂きましたよ。ワイヤー編みのこつや記号図の見方などなど色々!
明るく、とてもお優しい先生で、早速認定講座を申し込んで来ました😊

作ったチャームはこちら

新しいことを始めるってウキウキワクワクですね!

さて、おせちの準備しなきゃ!

寒い日が続きますので、風邪などひかないよう気を付けて下さいね🍀



お教室は定員4名、予約制です。初心者さん大歓迎ですのでお気軽にご参加くださいね。
開講に先立ち、2019年1月に体験会を行いますのでKnit&CrochetMYRのホームページをご覧下さいね。
大宮教室〔あみ〜ちぇアトリエ〕
三橋教室〔書道教室書元会〕

体験会チラシ

2カ所での開催ですので、お間違えなく!

ではでは最後までお読み頂き、ありがとうございました😊