みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

ラバープリント ワンピース(素材MIX)

 

COSA-NOSTRA

 

5216013G

 

デザイン:
1枚でサマになるワンピースをデザイン。 シンプルなシルエットのワンピースなので、体型を選ぶことなく着用できます。

着こなし:
コーディネートに悩むことなく着用できます。

 

 

 

 

 

 

 

素材の特徴

素材.綿100%

 

素材の特徴:
・シルキータッチ
カットソー部分---イタリアの名門テキスタイルメーカーとタイアップして生み出した、オーガニックコットン素材。
薄くてしなやかな素材。
生地部分---極細の綿素材を使用して、なめらかな風合いのタイプライター。 特殊な加工で洗いざらしのワッシャー形状を表現。

 

 

↑↑↑

アイテムの着用動画はこちらからご覧いただけます。

最後に、私からのご提案です。

ワンピースの魅力は纏うだけでサマになるというシンプルだけど女性らしい着こなしにあります。夏に涼しい素材や、バランスの取れたデザインのアイテムを選ぶと、夏の装いが楽でおしゃれに決まります。
 
 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。