みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

ラバープリント Tシャツ(素材MIX)

 

COSA-NOSTRA

 

5216012A

 

デザイン:
流行のドロップショルダーを採用。 緩やかなシルエットで 優しい雰囲気で着用していただけます。
胸元にラバープリントを施し、少しカジュアルな印象になります。

着こなし:
程よい丈バランスでデザインしておりますので、パンツでも、スカートでも、コーディネートしていただけます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材の特徴

素材.綿100%

 

・シルキータッチ
カットソー部分---イタリアの名門テキスタイルメーカーとタイアップして生み出した、オーガニックコットン素材です。
薄くてしなやかな素材に仕上がっております。
生地部分---極細の綿素材を使用して、なめらかな風合いのタイプライター。 特殊な加工で洗いざらしのワッシャー形状を表現。
 

 

↑↑↑

アイテムの着用動画はこちらからご覧いただけます。

最後に、私からのご提案です。

普通のTシャツではつまらない。夏のTシャツコーディネートに今旬のボリュームシルエットの存在感あるアイテムを選ぶと、大人カジュアルな装いになります。
 
一見、
ボリュームがあるシルエットのアイテムは体が大きく見える印象がありますが、着用した時に、体が泳ぐ感じで華奢に見えるのが特徴です。
 
大人カジュアルは「モードベーシック」がキーワードです。
 
 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。