みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

コットンS/Z天竺カットソー(ノースリーブ)

 

COSA-NOSTRA

 

5216010A

 

デザイン:
シンプルで着やすいノースリーブアイテム。気になる肩部分を少し隠れるようにバランスを取りました。
伸縮性が豊かなので、ストレスを感じることなく着用していただけます。

着こなし:
一枚着としても、重ね着のベストとしても着用していただけます。スカートでもパンツでもコーディネートしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



素材の特徴

素材. 綿100%


・さらさらな肌触り
・真夏でも涼しい肌触り
通常織物にしようする超強撚のコットン糸を、計算したバランスでニットに仕上げました。
ナチュラルな凹凸を表現しておりますので、着用時に体のラインが目立たないのが素材の特徴です。

 

 

↑↑↑

アイテムの着用動画はこちらからご覧いただけます。

最後に、私からのご提案です。

夏のTシャツは何枚あっても困りませんね。
でも、
いっぱい持っていても、いつも着てしまうTシャツってありませんか?
 
お気に入りってありますよね。
そんなお気に入りのTシャツは色違いで持っていると便利です。
 
日本の夏は長いですから、お気に入りの一枚を見つけておくと、夏の装いが楽になります。
 
 

最後までブログを読んでいただきありがとうございます。