みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

オーガンジー ブラウス

COSA-NOSTRA

 

5215233C

 

シンプルなデザインのオーガンジー素材ブラウスです。


今季は透け感をコーディネートに取り入れて欲しい。そんな想いでデザインしました。ワードローブに一枚取り入れるだけで、新しいコーディネートの発見になりそうです。


使用しているオーガンジーは、世界で最もハイゲージとされる60G天竺です。カットソー組織なので伸縮性が豊かで、着心地が良いのも特徴の一つです。今どきの素材感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材の特徴

素材. ポリエステル100%

 

・透明感
・豊かな伸縮性
・上品な光沢感

 

↑↑↑

アイテムの着用動画はこちらからご覧いただけます。

 

 

最後に、私からのご提案です。

透明感ある素材のアイテムは、ここ数年流行ですよね。わかりやすいトレンドアイテムを一枚取り入れるだけで、簡単に今どき感ある装いになります。
 
特に、ブラウスや一枚で様になるアイテムは装いに取り入れやすいです。
 
新しい季節になったらワードローブに一枚取り入れておくと、コーディネートの幅が広がりますね。
 
 
最後までブログを読んでいただきありがとうございます。