みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

素材MIX フレアワンピース(ドライタッチ素材)

 
COSA-NOSTRA
 
 5215212G
 

女性らしいフレアが綺麗なワンピースです。


ドライタッチのカットソー素材に加え、パリッとしたタイプライター素材をミックスすることで、上品な雰囲気に仕上がりました。


普段使いとしても、ちょっとしたお出かけ着としても、一枚で華やかなスタイリングになるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材の特徴

素材. 綿94%ポリウレタン6%
別布1:綿100%
別布2:ナイロン100%

 

・ドライタッチ
・綺麗なドレープ
・豊かなストレッチ性

 

 

↑↑↑

アイテムの着用動画はこちらからご覧いただけます。

 

最後に、私からのご提案です。

春夏のドレス(ワンピース)はタイプ別に持っていると便利なアイテムです。
・フォーマル用
・ちょっとしたお出かけ用
・普段着用
今回ご紹介したドレス(ワンピース)は、ちょっとしたお出かけにも、普段着にも、着用していただけます。着回しに便利なアイテムを選ぶと、コーディネートに困ったときに活躍してくれます。
 
 
 
最後までブログを読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 5215212G