グリーンのボトムコーディネート(麻のワイドパンツ編)

 

みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

・グリーンパンツはどう着こなしていますか?

カラーパンツ(グリーン色)のボトムは意外と簡単にコーディネートできます。今回はいくつかコーディネートをご紹介いたします。

 

今回ご紹介するボトムはこちらです。

簡単にアイテムのご紹介を致します。

 

ベルギーリネン100%

 

デザイン:バルーンシルエット

昨年から流行のバルーンシルエット 。ゆったりとリラックスして着用していただけるようにデザインしました。

切り替えを入れながらシルエットを整えるコトによって、だらしなく見えないパンツです。

 

 

 

・カジュアルコーディネート編

カラフルな柄を施した「シロTシャツ」基本的に「シロ」はどんなカラーとも相性が良いので、

基本的なカラーコーディネートにには「シロ」を合わせると無難で素敵なコーディネートになりますね。

 

 

・カラーonカラーのコーディネート編

 

グリーンにブルーを合わせてカジュアルテイストのカラーコーディネートをご紹介致します。

カラーonカラーのコーディネートは「おもいきる」ことが大切です。中途半端に地味な色を合わせるのではなく「パッと目を引く」鮮やかな色を合わせることをお勧めいたします。

 

 

 

・エレガント系コーディネート編

一見カジュアルにしかならなそうなカラーパンツですが、きちっと上品なトップスを合わせれば、ちょっとしたお出かけにも着用していただけるコーディネートになります。

上品でエレガントなニットアンサンブルをコーディネートしてみました。

 

<コーディネートのポイントは素材感です>

麻はナチュラルな表面感です。

トップスはアセテートやシルク素材など光沢感がある素材のアイテムを選ぶと、上品なコーディネートへの近道になります。

 

 

・番外編

ワンツーコーディネート

特に難しいことを考えなくても、

お気に入りのトップスを合わせれば、夏を快適にお過ごしいただけるコーディネートが完成します。

 

 

ファッションは、

「考えちゃダメ(笑)」

わ!素敵、とか、かっこいい〜、など

ご自身の感覚で着こなすのが一番ですよね。

 

 

最後までブログを読んでいただいてありがとうございます。

私ども「COSA-NOSTRA」がオシャレのお手伝いができれば幸いです。

 

↑↑↑
今回ご紹介させていただいたアイテムの詳しい情報はこちらからご覧いただけます。
(アイテム掲載期間には限りがございますご了承ください)