2021 Spring Collection 【COSA-NOSTRA】

 

みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

COSA-NOSTRAショップに新作「SPRING COLLECTION」が店頭に並び始めました。また、コーザノストラ オンラインストアは受注形式の予約販売がスタートしました。*予約販売は期間限定です*

 

↑↑↑

新作アイテムはこちらから「Check」できます。

 

 

おうちファッションも充実した品揃え

 

・洗えるシルクニット

 

使用素材はシルク100%です。

 

ニット素材の中で高級とされるシルクですが、その中でも長繊維シルクを使用しています。光沢と滑らかな肌触りを楽しめます。また、特殊な加工を施していますので、「手洗い」していただけます。

 

デザインは着用時に、ストレスを感じないゆったりとしたシルエットです。大人っぽい上品な雰囲気で着用できます。

 

 

 

・テクノクリーン素材「蓄積防臭素材」

 

 

大手素材メーカーが開発した「テクノクリーン素材」

非常に薄い上質な裏毛素材を使用しています。

◯皮脂汚れが落ちやすい

◯優れた吸水性

◯優れた抗菌・防臭性(汗臭原因の菌に有効)

デザイン性があるアイテムを日常的に着用していただけるようにデザインいたしました。

 

これからの季節便利なブルゾンは「ちょっと肌寒い時期」から「暖かな日差しの日」まで、長い時期着用していただけるアイテムです。

 

 

 

・ブログ更新は

1月18日 季節はまだまだ冬ですが、これから来る「春の新作アイテム」をご紹介させていただきました。

 

 

↑↑↑

2021 Spring Collection

春の新作スタイルブックはこちらからご覧いただけます。