みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

 

コーザノストラの装いを提案する

【コムトマガジン】

 

シーズンに3回発刊しています。

このコムトマガジンのついに「51号」編集長の私も全然気が付かなかったですが、結構長く続けてきました(笑)

 

 

昔は。

アパレルといえば

・かっこいい

・イメージ優先

 

カタログはイメージをお伝えするコトを優先してきました。

「確かにかっこいい!!」

 

今は。

アパレルは細分化されています。

・カジュアルウエアー

・スポーツウエア

・ファッションアイテム

 

様々な用途やどんな機能があるのか?

どんな素材で作られているの?

着こなしのポイントは?

 

イメージも大切ですが、そのアイテムの「説明をして欲しい」

そんなニーズがあります。

 

そんなことに声をいただいたのが10年ほど前。

コツコツ。マガジンを作り続けてきました。




 

ブログをご覧になっていただいている方々に、

「COMT mag51号」

先行公開いたします(一部です)

 

 

 

 

 

 

・アイテムの詳しい説明はこちらからご覧いただけます。

↓↓↓

 

 

・よろしければ、

モデル撮影の風景もご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

これからも、

着こなしや商品作りなど詳しくご理解いただけるように情報発信してまいります。

 

光永。

最終チェックする様子(意外とマジメな表情)でした。