みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

 

 

本日は

・「リバーシブルコート」のご紹介をいたします。

 

こちらのコートは、

薄い中綿が入っています。

 

本当に薄い中綿です。

 

そのため、

ゴワゴワしない。厚ぼったくならない。

 

すっきりとシャープな印象で着用していただけます。

 

 

しかもリバーシブル!

・表側は超撥水生地を使用しています。

 

お水が生地の表面で「ころころ」と転がる撥水生地です。

 

雨に日に傘をささない人はいないと思いますが、

水に濡れても、手でパッパッと払うだけでお水が飛んでいってしまいますよ。

 

 

・裏面はカジュアルな雰囲気

裏返して着用すると、

キルティング風のステッチラインをボーダーに施しています。

 

普段着感覚で着用できるコートに変身しちゃうんです♪

 

 

襟も配色で可愛らしく仕上げました。

 

 

リバーシブルコート【超撥水素材使用】の詳しいご説明はこちらからご覧いただけます。

https://cosanostra.shop/items/5f643d2e8f2ebd26e999305b

 

 

 

 

おまけ。

長い丈のコートがお好きで無い方は、

 

・お尻が隠れるくらいの丈バランスでハーフジャケットもお作りしております。

 

リバーシブルハーフジャケット(中綿入り)の詳しいご説明はこちらからご覧いただけます。

 

https://cosanostra.shop/items/5f6449e84b083968f4600e9d