みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。

2020 秋冬 ネイビーのコーディネートをご紹介いたします。

 

ネイビー(紺)のコーディネートは少し「かしこまった」印象になりがちですよね。

・真面目になりすぎる

・決まりきったコーディネート

そんな定番の組み合わせだからこそ「少し崩した」コーディネートをご紹介いたします。

 

 

私たちコーザノストラブンランドでは、

スーツで着用できるアイテムも展開しています。

 

ネイビーとグレーの色の相性は良いので、

デザインで素材を切り替えてお作りしています。

 

セットアップで着用すると、

素敵なスーツの印象になりますね。

 

 

「少し崩したコーディネート」もご紹介いたします。

 

・テクスチャ(素材感編)

ネイビーのトーンコーディネートは崩さずに、

テクスチャ(素材感)を崩して、スッキリとした印象は残しつつも、おしゃれな印象をお作りしました。

合わせているのはジャガードニットのコートです。

ツルッとしたボトムの素材感に、ふわふわしたパイルジャガードの異なる素材感を合わせることによって、

コーディネートの幅を広げてくれます。

 

 

・アクセサリー実用編

こちらは、ニットアクセサリーを一本追加しました。

ちょっとしたことですが、

コーディネートに立体感が生まれましたね。

 

 

タフタ素材 ブルゾンジャケットの詳しいご説明はこちらからご覧いただけます。

https://cosanostra.shop/items/5f63180f8f2ebd65a086d6ff

 

 
タフタ素材×ウール素材 切り替えスカートの詳しいご説明はこちらからご覧いただけます。