ホームファッションどんな装いでテレワークしていますか?


みなさまこんにちは。

アパレルブランド「コムト」の副社長・光永幸貴です。


新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い首都圏のオフィスはテレワーク。ご家庭の方々は自宅で自粛をされていますよね。


外出ダメですよ。

不要不急の外出は控えましょうね。


さてさて。

緊急事態宣言が発表されて、ガラリと環境がかわりました。


我が社のスタッフ、

抜き打ちホームファッションをチェックしてみました。


テレワーク

「抜き打ちホームファッションをチェック」してみました。

私たちの社員はファッションの業界人です。抜き打ちでもお洒落して自宅でお仕事しているはず(笑)

↑↑↑

NO.1わたくし光永のホームファッション。自宅だと気分が上がらない。なので綺麗な色のニットで少しでも明るい気持ちになるように心がけています。



NO.2デザイナーさんは、

さらりと綿素材のカーディガンを羽織ったご自宅Styleでお仕事されていました。

さすがデザイナーさん。

テレワーク自宅でもエレガントな装いなんですね。



NO.3久しぶりの出勤。

企画生産の責任者です。リラックスしたワンピースでご出勤。11:0015:00の時短で緊急処理の時だけ出勤でした。

オフィスのカジュアル化。流行に敏感なスタッフは、今時の流行を取り入れるのが早いですね。



NO.4我が社の常務。

半端ないっス(笑)

笑いを取りに行き過ぎ(大爆笑)今回のホームファッション。完全にMVP受賞!!ですよね(笑)



やっぱりファッション業界。社員一同シャレてるますでしょ♪♪



みなさまは、

緊急事態宣言が発表された、この時期。どんな装いで、ご自宅ですごされておりますか!?


まさか。

ジャージの上下。起きたままのパジャマ(笑)そんなわけありませんよね。



【あなたのホームファッション応援】

期間は緊急事態宣言が解除するまで。ですが、素敵なホームファッション。自粛ファッションを応援いたします。


https://cosanostra.shop/news/5e9fe0bf5157625c126a8ce9

↑↑↑

詳細はこちらからどうぞ



今は自宅や別荘など限られた空間と部屋の中で終息までがんばる時期です。室内で少しでも気分が上がる。モチベーションがアップしていただければと思っています。


リラックスしながらも、 

エレガントで商品な時間をお過ごしいただけるファッションをお届けいたします。


この機会に是非ご自宅で「着て・見て・触って」素敵な装いをお楽しみいただけたら幸いです。


最後までブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。