近況報告 2年ぶり | 不死武士さんCarpe diem!!

不死武士さんCarpe diem!!

当ブログではももクロ 太鼓 遊戯王の事を
中心に更新をしていきます!

あーりんわっしょい!!

こんばんは

一番新しい投稿が2014年の8月だったかと思うので2年ぶりの投稿となりますね 不死武士です。


見てる人がいるのかはわからないけれども近況報告をさせていただきます笑


現在はあの頃熱中していた太鼓はほとんどやってません

何個か9以下で全良増えてきて楽しかったんですが、ソフラン曲の急増で初見でフルコンボさせる気のない覚えゲーになってしまったからです

今も音ゲーは好きですが、やるのはあまり記事に出てこなかったポップンがほとんどです

後はたまーに指



ポップンはブログをやっていた頃46適性でしたが、現在は48全埋め49残り5曲まできました
めちゃくちゃ楽しいです

サドプラでソフラン救済もきましたし



あと頻繁に記事投稿やっていたももクロ、遊戯王について


ももクロはいまでも好きですがあの頃のような情熱はなく、一度ファンクラブも辞めてしまいました
あーりんのソロライブがあるときいてすぐに入り直したんですが笑

無事当たって9月にライブです


次に遊戯王

こちらはとある言語のコレクターとして今もやっています

別でブログもあって更新頻度少ないながらも中々人がきてくれてます

ブログというのは後で見返しても楽しいし閲覧者がいてくれるって実感があるのもいいですよね


あとは新しい趣味としてラブライバーやらせて頂いてました

昨日も声優イベントでしたしブログを書いてなかった時期もオタクライフを楽しんでおりました


近況報告はこれくらいですかね



また気が向けば更新するかもって感じです

今はとりあえず時間がないので…




それではまた