そうです!

 

舌の根の乾かぬ内に毛糸買ってしまいましたガーンえーんショボーン

 

 

靴下を編もうかとユザワヤ毛糸とopal毛糸の

 

お楽しみ袋です。

 

思い起こせば6年位前にもユザワヤの

 

靴下用の毛糸買ったんだった。

 

探してみたら3玉と使い残り2種類が出てきました。

 

しょうがない、靴下頑張るかなぁ。

 

本当はopal毛糸だけのお楽しみ袋だと

 

思って買っちゃたんですねぇ。

 

おちょこちょいの早とちり…です。

 

毛糸が来るまでの間にハンドウォーマー仕上げました。

 

 

親指部分が気に入らないけれど

 

編みようもなくてこんな感じで終了です。