今月はまたしてもできるかどうか疑問ではありますが、

 

 

 

 

これを買ってしまいましたニコニコ照れ

 

これを見た瞬間「あっ!絨毯だ!」

 

編んでみたい!

 

で、ポチッと押してしまいました。

 

先月も糸を買ったのにまた買ってしまった。

 

糸を減らすんじゃなかったのかよ!!

 

と、突っ込みを入れながらほくそ笑んでしまいましたえーショボーン

 

まだできてないもの色々あるのになぁ。

 

このセットと一緒に

 

子供のかぎ針編みの帽子の本も買いました。

 

今年は一つ編んでいるので多分来年。

 

でも、本は買っておかないと来年編むときに

 

また悩むから早めに買いました。

 

結構編みたい帽子ありましたよ。

 

子供も大人も帽子に関しては

 

大きさはさほど変わりませんね。