ミニチュア粘土講師craft☆703さんとのコラボ企画
《作っちゃお☆カフェ...vol.2》は
多くのお客様が満足され、終える事が出来ました。

猛暑の中お越し下さった皆様
ありがとうございました💕


暑い故なのか、桃のミニパフェが大好評でした💖


メインは、桃のコンポート
そして、アールグレイの香り高い紅茶のケーキ
ベースには、バニラアイス
添えたのは、軽やかでサッパリとしたヨーグルトクリーム
アクセントに、スモモのジュレでパンチ効かせて
カリカリ食感の、薄焼きアーモンドクッキーもプラス

これは、お値打ちでしたよ‼️
大サービスメニューだったんですよ😄




knit2 定番メニューの「ケーク・サレ」も好評でした。

ホウレンソウもタマネギもちょっと苦手だったお嬢ちゃんが
「美味しい✨」と、食されて、
苦手克服に貢献出来たかも⁈

こんな瞬間も、嬉しいです💖



「ザッハートルテ」も、安定の人気✨

このレシピ、私個人的にもお気に入りなんです。

焼菓子販売時には提供出来ず
カフェ出店時の場合のみとなるので
次回ゲット可能な機会を、お見逃し無く😘



craft ☆703(クラフトナオミ)さんのミニチュア粘土体験の方は、
小さなお子様から大人の方まで
幅広く楽しまれていましたよ😊

ひとつひとつナオミさんが手作りされた、タコたち🐙
圧巻です✨


販売の方も、好調✨だったそうです。


ご多忙な合間をぬって、来て下さった方々、
久々の「Knit2 カフェ」を待ってました‼︎と言わんばかりに
駆けつけられたオネエサマ方、
さらには、SNSで見つけ出して来て下さった方や
積極的に宣伝して下さった、開催会場オーナーの「マーノドンナ」さん
そしてコラボ協力し合ったナオミさん。

本当に多くの方々から、ご好意を注いでいただきました💖

感謝の想いでいっぱいです💖

ありがとうございました。

また来年も‼️
《作っちゃお☆カフェvol.3 》開催出来ます様に...