先日の「枚方宿くらわんか五六市」は、
地元のお祭りも同時進行されていて御輿が行き交い、
多くの人達で賑わう手づくり市となりました。


出展場所だった、ホームのご老人の観覧風景も加えて撮影したので、
賑わう様子が伝われば良いな。と思います。



knit2 の出展は、今回こんな感じで...


帯から作ったクラッチバッグは、注目度絶大‼️


帯留め、根付、半襟等の和装小物は、
立ち止まられた方ほぼ全員、と言っても過言じゃないくらいに
お手に取られ、詳しくご覧になり、
興味示される方が多かったです。

和装小物以外の事では、
作品の色調を褒めて下さる方も多数おられました。

「私が求めてたのは、コレコレ✨この反応‼️」と、
心の中で叫んでしまいましたわ(笑)
嬉しかった〜〜😆✨💖



そしてさらにお買い求め下さったお客様には、
感謝の気持ちでいっぱいです💖



今回は1年ぶりの五六市でしたが
近隣の出展者さんにも恵まれ、
訪ねて下さった方々とも会話が弾み、
とても楽しかったです😄

みなさま、ありがとうございました💖



さてさて。
今週末も頑張りますよ〜〜😄

*10/20(土)  Knit2カフェ*
          11:30〜15:30



*10/21(日)  森の手づくり市 特別編*
                     10:00〜16:00
              下鴨神社 表参道にて出展