kniy2本領発揮の秋モノ。
そろそろ始動しますよ🍁🍂🍄


今年最初の秋物は、ピアスとノンホールピアスです。

どちらも、枯葉や木ノ実をイメージして...



写真左側のピアスは、
革に刺繍糸でトリミングしてみました。

革の持ち味である
マットな光沢と、
柔らかな丸みを保った立体形状は、
秋の装いにしっくり馴染みます。



写真右側のノンホールピアスは、
ボルドー色のビーズを木ノ実に見立て
秋のイメージを演出しました。

ノンホールピアスは
痛くならず、ずり落ちず、軽い✨

そして、本物のピアスと見間違える程に
ノンホールピアスそのものがスッキリデザインである✨

私は断然、ノンホールピアス派です💖



そんな私が、
自分のために作ったアクセサリーがこちら↓↓↓

この、ノンホールピアスも
柄付きの革に刺繍糸でトリミングしています。



合わせて身に着けようと手直ししたのが、
右側のネックレス。

かなりボリューミーですが、黒一色なので
派手過ぎず存在感がああり、
多様な服に合わせられて使い勝手良いです。

元々、メンバーM(母)が以前作っていたネックレスの
リメイクなんですよ。

元々は、こんなデザインでした。

ちょっとの細工で、
身に着けた時のイメージガラリと違う
アクセサリーに生まれ変わりましたよ。



新作のピアスとノンホールピアスは
今後出展するイベントにて、ご覧下さいね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*9/15(土)  Knit2 カフェ*

11:30〜15:30
ケーキやドリンク等のカフェ出店と、
手作り雑貨販売
「マーノドンナ」内カフェスペース
(大東市諸福5-6-7)




*第5回 アート祭*

会期 9/15〜24(月祝)開催
knit2の出展日 9/23(日)、24(月祝)のみ
11:00〜19:00
・手作り雑貨と焼菓子の販売
・ワークショップ「指編みのネックウォーマー」
ギャラリー「デッシャロ」
(大阪市中央区瓦屋町1-1-1)



*9/30(日)  森の手作り市*

10:00〜16:00
手作り雑貨の販売
下鴨神社 糺ノ森